今年の思い

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
今日の天気は、晴れですね。

今年も残りわずかになりました。
皆さんはやり残したことは有りませんか?

正月に決意した事もう一度思い起こして
見てはいかがですか。

もう間に合わないと思った方もいるかも
しれません。それはそれで仕方ありません。

でも、今からでも目標に向かいましょう。

目標は、達成するために有りますが
大切なのはそれに向かう事です

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kimura-roumu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする

このブログ記事について

このページは、kimura-roumuが2010年11月10日 07:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ETC」です。

次のブログ記事は「最近、人気の助成金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。