うつ病

| コメント(0) | トラックバック(0)
お元気様です。
今日の天気は、晴れですね。

うつ病ってなんで増えたんでしょうね?

私の周りには、二人ほどうつ病の方が
います。

本人やご家族の立場になると相当苦しい思いを
していると思います。

うつ病の原因は、ストレスと言う事ですが
ストレスは、人類が始まってからずっとある
ものだと思います。

ストレスの種類が違う。
ストレスに対する抵抗力が無くなった。
??????????????

良く分かりませんが定期的にストレスを
発散し、精神の安定を管理しましょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kimura-roumu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/120

コメントする

このブログ記事について

このページは、kimura-roumuが2011年1月17日 07:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電気自動車」です。

次のブログ記事は「タイヤ交換しないで、交通事故」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。