飲食店開業の助成金

| コメント(0) | トラックバック(0)
お元気様です。
今日の天気は、雨ですね。

外回りの営業の方風邪をひかないように
気を付けて下さい。

ところで、宮城で飲食店を開業すると
助成金が貰えます。

以前から情報提供しています。
しかし、またしても助成金を活用しないで
飲食店を開業した方とお会いしました。

自分の情報発信力の無さに怒りを感じました。
本当に申し訳ありません。

皆さん、飲食店を開業しようと
している方がご連絡下さい。
依頼して頂かなくとも結構です。

宜しくお願いします

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kimura-roumu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメントする

このブログ記事について

このページは、kimura-roumuが2010年12月22日 07:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リスクアセスメント」です。

次のブログ記事は「幸せとは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。