幸せとは?

| コメント(0) | トラックバック(0)
お元気様です。
今日の天気は、雨ですね。

別のブログで今日の天気は、
曇りですね。なんて書きましたが
今、雨が降っています。

皆さんの仕事おさめは、いつですか?
私が知っているところで一番早いのが
今日です。

一体何連休になるのか?
恵まれた環境で働けるなんて
幸せですね。

ただ、会社の待遇だけが幸せでは、有りません。
一人ひとりが幸せを感じていれば
それは、誰にも負けないあなたにとっての
幸せです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kimura-roumu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/109

コメントする

このブログ記事について

このページは、kimura-roumuが2010年12月24日 08:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飲食店開業の助成金」です。

次のブログ記事は「車買いました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。