2月の予定

| コメント(0) | トラックバック(0)
お元気様です。
今日の天気は晴れですね。

雪融けるといいですね。

新年が始りあっという間に2月です。
2月も普通の月より日にちが少ないので
あっという間に過ぎて行きそうですね。

実は、2月は、研修が立て込んでいます。
今月だけで4回も研修に参加します。
しかも、行政協力も1回あります。

日にちが少ない上に行事が盛りだくさん。
今月は、バタバタする予感ですね。
今日は、少しのんびりしてますが、、、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kimura-roumu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/128

コメントする

このブログ記事について

このページは、kimura-roumuが2011年2月 1日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「組織力」です。

次のブログ記事は「労働時間の適正化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。